2009.04.10.Fri

2-7にも慣れてきたぞ

友達できたのよん

その友達わ有香~

吹部で、まぢ大人っぽい
持ち物おしゃれなのよね
で、眉剃っちゃってるみたいな.笑
ちょい、裏の性格怖すぎる仔.笑 

あと、ソフト部の翔子
まぢおもろいんよ
いー人やし



昼休みとか、毎日5組のとこに
行ってるんだよねわら


いつもいるんだよ!佐藤!

まぢ嬉しいわ


追記にいろいろ書くね!
続きを読む?
2009.04.06.Mon

2-7組になったよ
めんつはまあ02かな.
苦手な人がおらんけ
よかったかも

でも・・・

佐藤が2-5とゆーね

うちの学校人数が
ばあり多いんすよ.
んで、本校舎+東校舎南校舎があって、

1~5組が南校舎

6~8組が東校舎


・・・はいはい
校舎まで離れましたよ

もーどうすんだ自分


先生もここまで引き離すとは←



まーでも・・・

頑張るわ


5組にいっぱい遊び行くしっわら


じゃ!
2009.04.02.Thu

今日はつかりた

プレゼントもらえたけどね

まず午前中は部活して

午後から04時まで麻衣と
ジャージでプリ撮ったり
マックで語ったりして~
04時に麻衣は塾で帰った.

でもうちは、05時に佐藤の家で
待ち合わせして
プレゼントもらうけんが

05時まで玲奈の家で
卒アル見ながら騒いだ

でー佐藤の家行こう思ったら
玲奈がなんか着いてきてわら

「5時に佐藤の家」

やったのに
5時に行っても
まだ佐藤が帰ってきてないとゆーわら
んで、うちずと待ってたら
佐藤帰ってきた!
5時半にだよ・・わら

んで、佐藤が家の2階の窓から
うちに向かって
「親がおるけん渡せん!」

とか言いやがった

んで、うちが
窓から投げていーよって
冗談言ったら


ほんとに投げやがったぞあいつ


中身タオルやったけん
大丈夫やったけどさ!

初めてプレゼント
投げられたわ!わら


このタオルは
もう宝物


なんだかんだいって

幸せいっぱいです!←
2009.04.01.Wed

明日、友達カップルと
04人でWデート・・・

の予定だったけど
佐藤が午後練になっちゃったわけでわら
中止なっちゃった

でもま、いつでも行けるしねわら


・・・でもね!
あさって、うち誕生日なのね
で、佐藤からさっきメールがきたの

内容は/

「明日、部活午前?」by佐藤

「午前中だよ」byちゆ


で・・・・


「誕生日プレゼント渡したいんだけど・・・待ち合わせできる?」



って・・・!!!

やっばいね

明日、多分待ち合わせする!


ちょー嬉しい


03日から旅行で
05日まで佐藤と連絡とれないんんだよね.

だから、明日会えて
すっごい嬉しい


もらったプレンゼント
旅行に持って行く!

ずっと持っとく!←

そうすれば、03日連絡とれんでも
生きていけるよわら



あーまじやばい.




てか、こめ返が
遅くなる可能性高いっす

遅くても、うちのこと
忘れんでよー!!!!!!!わら


じゃ!
2009.03.30.Mon

今日は部活で

部内戦した~

うちは、06試合して
04勝02敗やった

なんか、みんなに勝ってて
「わたし強いのよ」
みたいなオーラ出してる
うっぜえ奴に

普通に勝てたわら

それで、友達と
よろこびを分かち合った


まぢうけるわ


ってかっ!

あと04日で

14歳だよ~


誕生日かもーん

今年の誕生日は
特別なんです

佐藤が祝ってくれるから


ほぼ誕生日の2週間前が
記念日なんだよねッ

なにげ嬉しい



はやく3日になれえーッ



こめ返

りオ
一緒に帰ったの!?
え、どどどどゆこと!!!
メル待ってるかんね
続きを読む?
Copyright © ちゆにっき✿://. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

